お知らせ

■ ♡お遊戯会がんばったね会♡

先日、帯広あおぞら・つばさ保育所のお遊戯会が無事終了いたしました*たくさん頑張った子どもたちと一緒にお遊戯会を振り返りながら、各出し物のチームごとに〝がんばったね会”を開催しましたよ(●^o^●)

 

 

まずは〈あおぞら☆サーカス団〉チームです♪こちらは、豆乳入りホットケーキを作りましたよ~!!

cimg0939   cimg0957

自分たちで混ぜ混ぜ…♬食べている時の表情は、真剣そのものです!!!(笑)

 

 

 

 

続いては…〈グルメなあおむし〉チーム!フルーチェを作って、トッピングしましたよ~♥

cimg0241    cimg0220

 元気よく「いただきまーす!」 みんなで食べると、おいしいね~(*^_^*)

 

 

 

 

最後は〈ゴーストバスターズ13!!〉チームです★こちらのチームは、ホットケーキミックスを使った蒸しパン作りをしましたよ!

cimg2490  cimg2516  cimg2535

混ぜた後は、おたまを使ってカップケーキの容器にとろ~りと入れます…!!この作業、けっこう難しい(*_*)!それでも一生懸命入れる子どもたち、こぼさず上手にできましたっ☆

 

 

 

 

お遊戯会を支えて下さった関係者の皆様、ご家庭でお子さんのサポートをしてくださった保護者の方々、ありがとうございました!!今後共よろしくお願い致します。