お知らせ

■ 運動会がんばったね会☆★

先日、帯広あおぞら・つばさ保育所合同運動会を無事行うことができました!(^^)!今年は雨が多く、なかなか外で練習できない日が続きましたが、当日は太陽燦々の運動会日和☀!!子どもたちもそれぞれの目標に向かって頑張りましたよ♬

 

運動会後には、各クラスで〝運動会がんばったね会”を行いました☆!!パフェやホットケーキを作りましたよ~♡

cimg0168         cimg0166

自分たちでコーンフレークやアイス、バナナなどをトッピングしました(*^_^*)口いっぱいに頬張る子どもたち、とっても嬉しそうです♪

cimg0139         cimg0137

 

 

こちらのクラスではホットケーキ作りです(^O^)バナナを切ったり、材料を混ぜたりしました*焼き上がりを待つ子どもたち、真剣です…\(◎o◎)/!

cimg1002         cimg1030 cimg1047

 

 

それぞれ作ったものを美味しく頂きました(●^o^●)おいしかったね~♥