お知らせ

■ あおぞらにGO!がありました☆

6月18日(土)にあおぞらにGO!がありました☆卒園した子を中心に、遠い所から遊びに来てくれたお友だちもいましたよ♪  14世帯23人の子どもたちが遊びに来ました ^^*

 

CIMG9882     お絵描きに夢中になっています。何を描いているのかな~??

 

CIMG9892     CIMG9901

 父母会の記念品で頂いた、新しいキネティックサンド♪ふわふわで雪みたい~!!

 

 

 

音楽に合わせて身体を動かして楽しんでいますよ☆

 

CIMG990301    CIMG9910

アンパンマンのエプロンシアターを見て、みんなでかけ声!「うんとこしょ♪どっこいしょ♬」

 

 

他にも中庭で水遊びをしたり、おゆうぎ室で追いかけっこやトランポリンに乗って、沢山遊びました(^O^)!

次回は1月14日(土)を予定しています。詳しい日程は、12月中旬頃、HPにてお知らせしますので、チェックしてみてくださいね✿